入会お申込み

hasegawa
るんびに苑後援会
会長 長谷川豙正

「るんびに苑」は、30数年間、独自に青少年問題解決に尽力されてきた藤大慶氏を後援するため、平成5年5月に「るんびに苑後援会」を、平成15年2月に「京都るんびに苑後援会」を設立、情緒障害児に対処した治療施設設置(建設)を目指して、その願いを実現するために募財活動を続けて参りました。そして、この後援会を母体として、平成15年6月に念願する「るんびに学園」が誕生しました。
さらに、青少年諸問題解決、子育て支援を目的として、平成15年7月「NPO法人菩提樹」を、平成16年7月「NPO法人るんびに太鼓」を設立し、予防処置に注力いたしております。平成20年4月、子ども若者を支援する「NPO法人まごころ」が活動を開始いたしました。
「るんびに学園」を開園して、すでに12年を経過し、子ども達は順調に快復しています。これ偏えに全国の皆様方の深いご理解とご協力のお蔭でございます。さらに施設拡充のために、皆様方の知人・友人からお一人でも多くの方々のご入会、またはご寄付のご協力を賜りますよう付してお願い申し上げます。

※後援会に入会をご希望される皆様、ならびにご寄付をお考えの皆様は下記の入力フォームよりお申込みください。
後ほど、改めて正式なご案内をさせていただきます。

お名前 (必須)

お名前(ふりがな) (必須)

メールアドレス (必須)

お住まいの地域:

ご質問がありましたらご記入ください